携帯、死んだ。

携帯、死んだ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オークション、せどり系ブログTOP50
今日、携帯を落としました。
それもトイレに、死亡です。
うんともすんとも言いません。
ソフトバンクのショップに行ったが
買い替えで5000円以上掛かるとのこと。
しかも機種が選べない。
今の携帯は後、半年ほどで2年になるので
今、買い替えをするとまた機種変更をするまで
長くなるのでとりあえずやめて、前に使っていた
携帯にSIMカードを入れかえて使ってますが
画面が小さい、ネットが遅い。ちとヤバイ。
オークション、せどり系ブログTOP50

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
防水に限るです。。
ソフトバンクはどうなんだろう?
自分はAUのGショック携帯つかっているんですが優れものです。かなり過激に使って水洗いOKなんて具合でです。
ただ重量重い、ボタンも重い、形も大きいと見た目は最悪ですが。。
外観は傷だらけでとてもスーツ姿では使えませんです(笑)
2008/10/15(水) 01:27 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/138-afba1b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
