本日のブックオフせどり

本日のブックオフせどり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オークション、せどり系ブログTOP50
本日の午前中にブックオフでせどり
単C16点・・・1680円
DVD1点・・・300円
単Cはコンピュータ関連の専門書です。
祭日にブックオフに行くことはあまりないけど
お客さん多いですね。
しかしせどりの方は一人もいないです。
最近あまり、セドラーをみなくなった。

本日はアマゾンの入金日でしたが祭日の為
入金なし。
ヤバイです、お金ないのでこれ以上は買えず。

夜は釣りに行って来ました。
1時間ほどで、釣果は20cmオーバーのアジが10匹です。
自分はルアーでのアジングだったけど、餌釣りの方も結構釣れてました。
クーラー持って行くの忘れたので早々と帰って来ました。
失敗です。
オークション、せどり系ブログTOP50

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/141-fca9cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
