ヤマト運輸の集荷

ヤマト運輸の集荷 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分はアマゾンで売れた本を、クロネコヤマトのメール便で発送しています。それで先日クロネコさんに集荷に来てもらったんですが、H器具を持っていて、しっかり厚さを測られました。コンビニや営業所ではいつも厚さを測られてましたが、集荷に来てもらってH器具で測られたのは、初めてでした。
 うーんまいった。2cm超えたら冊子小包か?痛いです。冊子小包は、追跡できないから安心できなくて嫌です。せどりで利益が大きい本なら配達記録などを付けてもいんですが、安い本だと手数料負けです。
 これからは、せどりで単価の安い厚い本は仕入られないなあ。



人気blogランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!

コメントありがとうございます!
B-KidsやハードオフはDランクの廃棄代を取るところが結構あるみたいで、もしかしたらブックオフでも廃棄代を取るところがたくさんあるかもしれませんね。

また、ブックオフ情報などございましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
2007/05/20(日) 12:37 | URL | ブックオフせどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/16-9b1975fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
