出品用アカウントの新デザイン

出品用アカウントの新デザイン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人気blogランキング
本日、新しいデザインに変わっていました。

今回の変更で自分として良かった点は

納品書に商品のコンディションとコメントが追加された事です。

これにより購入者の方にメールするのが楽になりました。

自分は受注案内のメールにコンディションとコメントを入れて

送っていたので今までは、出品終了のお知らせメールから

コピーしてたのが納品書からコピーできるので余計な画面を開く事なく

メールできるので1件あたりの時間をかなり減らせました。

只、困った点はかなりあります。

このアマゾン経由のメールは文字が小さすぎる。

あんまり良く見えません。

出品一覧は文字の大きさはともかく行間が空きすぎて

スクロールするのが大変で見づらいし。


一番問題なのが価格改定のソフトにエラーがでた事です。

朝、動かないときには焦りましたが、動くようになったようです。

ありがとうございます。

あとはこれ以上障害が起こらない事を祈るのみです。

人気blogランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/163-51b6825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
