アマゾンで初めて売れた本

アマゾンで初めて売れた本 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

株 勝率80%の逆張りシステムトレード術
斉藤 正章
日本実業出版社 (2006/07/06)
売り上げランキング: 7245
おすすめ度の平均: 4.0
2 過去の買い方分析としてはOK 
5 システムの有効性の検証はDVD・セミナーで報告されています。
2 検証方法が稚拙
1100円
出品して即売れました。自分が売った時よりamazonの売上ランクが上がっている。こんなに簡単に売れるんだと思ったのはこの日だけ。この後、なかなか売れませんでした。
なぜならまだこのころは、携帯ISBNサーチが出来ることを知らなかった為、ブックオフで本のタイトルを全部入力して調べてました。ISBNでピコピコ出来るのを知った時は感動しました。
 私は、もするんですがこの本を読んでからは、完全に逆張り派になってしまいました。逆張りの方が気が楽です。日経の暴落をまっています。まあこの本の通りにはしませんけど。
人気blogランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/3-e0f986d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
