郵便局がJPになった

郵便局がJPになった に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日郵便局がJPに変わりました。なんか紛らわしい。タバコ屋か。
まあそれはいんですけど、アマゾンの出品のコメントを変えなければいけなくなりました。冊子小包でいいんじゃない。なんで名前を変えるゆうメールに。いまからコメントを見直してきます。
人気blogランキング応援お願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
masa91919さん、こんにちは。橘かおり です。
ホントたばこ屋さんかと思っちゃいますね。
私はほとんどがヤマトのメール便なので、あまり実感が湧きませんが、ゆうメールも料金が安くなったら
使うかもしれません。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/03(水) 13:10 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
+。:.\こんにちは(`Д´)ノォ- .:。+゜。
これから民営化で安くなるんですかね。
ならなきゃ意味がないような・・

応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
2007/10/03(水) 15:16 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
masa91919さん、こんばんは!

高崎に、住んでいたことがあったんですね。
ぼくの実家は、高崎です。
伊香保のゴマ味噌だれの水沢うどんは、通です!

それにしても、『ゆうメール』は今一ですよね。
ぼくも最初は、なんだかわかりませんでした!?

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
2007/10/03(水) 22:00 | URL | ブックオフせどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/53-2e1ca869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
