ブックオフの値札

ブックオフの値札 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日30分ほど時間があったので近場のブックオフせどりに行って来ました。105円の新書を2点仕入れただけなんですが、105円の棚に値札が貼ってない本が多数ありました。なぜ、10月からは105円の本は値札を貼らなくなったのか?と思いながらレジに持って行くと、「655円です。」と言いやがった。「105円じゃないんですか?」と聞くと「確認して来ます。」と言い走りだしました。で結局は105円になり青色の値札を貼られました。10月からは赤色の値札だから、赤色がないので貼ってなかったのか?
人気blogランキング応援お願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 03:07 | | #[ 編集]
masa91919さん、おはようございます。橘かおり です。
この時期は値札を張替えてますから
105円でも状態の良い本が結構せどれますね。
私もこれから仕入れに行ってきます。
…じゃなくて、今日は相互リンクのお願いに上がりました。
ウチのほうにはこの後すぐ貼るつもりですが、
迷惑でしたらご一報ください。
よろしくお願いします。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/07(日) 10:14 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
橘かおりです。
失礼しました!
すでにリンクを貼っていてくださったんですよね。

ウチのリンク欄に無かったんで、おかしいと思いながらのお願いでしたが、
私のほうで張り方が悪かったらしく、
反映されてませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>
メルマガのURLがリンクできなたっかり、
今朝のブログもリンクになってなかったり、
PC音痴なもんで、こんなミスばかりやってます。

これに懲りず、おつきあい、よろしくお願いします。
2007/10/07(日) 10:23 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
masa91919さん、こんにちは。橘かおり です。
運動会、お疲れ様でした。
あれって、半分は父兄の運動会みたいなところありますもんねぇ。
お弁当作ったり、ビデオ持って一緒に走ったり、応援で声枯らしたり。
でも子どもの喜ぶ顔見たら
やらないわけにいきませんね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/08(月) 11:46 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/55-a4ada0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
