ブックオフで仕入れ

ブックオフで仕入れ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


本日いつものブックオフに行ってびっくりしました。
そこは単Cの量が少なくて大体の本を覚えているのですが
本がものすごく変わっています。
かなりの量が補充されていました。
こんな事ははじめてでした。
と言う事で本日の仕入れ
単C本26点・・・2730円
新書3点・・・315円
DVD3点・・・1700円
DVDは買う気がなかったのに
売れそうなのを見ると、つい買ってしまいます。

人気blogランキング応援お願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、橘 かおりです。
いつも訪問&応援、ありがとうございます。

時々びっくりするくらい品物が入れ替わっていることってありますね。

そういう時はやっぱりおいしい本が
たくさん見つかります。
ラッキーでしたね☆

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪
2008/02/28(木) 02:38 | URL | せどりQ&A  橘 かおり #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
DVDは自分で見たいものがあると、つい買ってしまいますね。
せどりというより、
完全に購入者です。(苦笑)

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/02/29(金) 22:56 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
応援、していきまぁす☆
感謝をこめて凸凸
2008/03/04(火) 01:45 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/91-fa6ead60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
