CDせどり

CDせどり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ブックオフにCDをせどりに行きました。
内訳
250円CD10点・・・2500円
シングルCD50円9点・・・450円

ちょっと前までは、5件の入力が出来るせどり携帯サーチを使ってたのですが
最近、複数の入力をすると「サイズが大きすぎるため、このページは表示できません」と、
エラーが出て検索できなくなったので
ぱぱらっち2を使う様になりました。
本の検索だったら何件でも入力できるので便利ですけど。

で今日はひさしぶりにCDだけを仕入れに行ったんですが、
ぱぱらっち2では、規格番号は1個づつしか入力できないんですね。
ものすごく能率が悪い。
JAN検索だと複数入力できるが、
JANコードのないCDが多い。
せどり携帯サーチが使えないのが痛いです。
本を仕入れた方が能率がいいです。


オークション、せどり系ブログTOP50

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、橘 かおりです。
いつも訪問&応援、ありがとうございます。
無料のツールはやはり現界がありますね。
私も以前、『サイズが大きすぎて…』とエラー表示が頻繁に出てましたが、携帯を替えたら収まりました。
パパラッチ2も使い勝手がいいですね。
せどる商品によって使い分けると
いいかもしれません。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪
2008/03/18(火) 00:57 | URL | せどりQ&A  橘 かおり #-[ 編集]
今月末か来月頭に大分に用事でいくかもです。
道中BO寄れればよってみようかなとは思っているんですがです。
実は西大分で1年ほど仕事してました。15年以上前ですけどね。
そのころはもちろんBOはありませんでした(笑)
大分別府はトラック乗りのころにも頻繁に行っていたのでくわしいですよ。。
機会があればお会いしたいですね。

それとリンクありがとです。
うちも入れさせていただきましたです。
今後とも宜しくです。。
2008/03/19(水) 19:08 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/11(木) 08:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sedorikaikei.blog92.fc2.com/tb.php/98-d36f1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
