yahooニュース

yahooニュース に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チャンネル争いに勝つ秘密道具「空気ピストル」
7月3日11時36分配信 +D LifeStyle
エポック社は、ドラえもんの“秘密道具シリーズ”第2弾「空気ピストル」を10月に発売する。ただし、発射するのは空気ではなく赤外線。テレビに向けて「バン」と叫ぶと、チャンネルを操作できるスグレモノだ。
記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000047-zdn_lp-sci
人気blogランキング



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2625円だそうです。高いですね。売れるんだろうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 今日ブックオフで見たセドラー探偵学園Qを持っていたので思ったんですが、やはりテレビの原作になるとアマゾンで値段は上がっていくんだろうか。のだめや花より男子は高いし。というかブックオフでも高いけど。マンガせどりしたこと無いのでよく判らない。
ドラマ:壮絶いじめ「ライフ」、堀北は男装、美咲は“貧乳”? マンガ原作続々
記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000001-maia-ent



人気blogランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

[RSS] [Admin] [NewEntry]

iPhone、イーベイでの平均売却益はたったの54.43ドル
7月3日12時0分配信 CNET Japan


 eBayで「iPhone」を転売して大もうけしようと考えた人々の努力は報われていないようだ。

  Corey Spring 氏が、週末の eBayに出品されたiPhone を分析し、結果を公表した。それによると、iPhoneの取り引きで得られた利益の平均は54.43ドルだったという。iPhoneでひともうけできると期待して何時間あるいは何日も列に並んだ結果としては、この額は良くない。利益額の中間値はさらに低い34.16ドルとなっており、iPhone出品者の半数はこれより低い額の利益しか得られなかったことになる。

 Spring氏は、米国時間7月1日時点でeBayに出品されていた993件を分析してレポートをまとめた。出品されたiPhoneの約半分には、入札が1件もなかった。そこそこの利益を得た人も何人かいただろうが、大半の人は、列に並んだ時間を考えると薄い利益しか得られず、なかには損失を出した人までいた。また、最低価格を設定し忘れたり、どうしても売らなくてはならない事情があったりしてiPhoneを定価より安く売った人もいたため、これを入手できた人は幸運だった。この週末は8Gバイトモデルの方が売りに出されるだろうという他の予測レポートのとおり、Spring氏の分析によると、eBayに出品されたiPhoneの87%が大容量モデルだったという。
記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000004-cnet-sci
6000円位ですか。わりにあわないですね。iPhone欲しいな来年か、孫さん頑張ってsoftbankで売ってくれ。名前はsonPhoneでいんじゃない。
人気blogランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

[RSS] [Admin] [NewEntry]

